2月21日(金曜日)Wish Upon a Star〈星に願いを〉

2014.02.21 Friday 07:11
0
    JUGEMテーマ:人生論

    おてんきFM廿日市 76.1MHz 朝 8:40〜占い(国重 禎博さん)&パワースポット(おっぱい岩) 

    おてんき2月21日(金曜日)のオーラは

    花紫→紫→水色→ピンク→黄色

    植物今日は 直感・直感と自分を信じ 川の流れのごとく 突き進んでください。その気持ちに ネガティブは入れないでください。
    最後には 自分を信じ ポジティブに明るく進んでいってください。

    おてんき今日のカードです。

    月Wish Upon a Star〜星に願いを
    「願いをかけ、最高の誠意化を期待しましょう」

    植物幸せな人生 それはあなたが望む人生です。
    誰かが決めたり、決めてもらうものではありません。自分が これが幸せと望むものです。
    なぜなら あなたの生きる道(未知)だからです。
    この世に生をうけ 生まれてきたなら 最高の人生を望んでください。きっと叶います。
    しかし そこに 不平不満を募らせたら そちらが先にきます。心は正直 心が望むことが先に来るからです。

    私がなりたい自分を引き寄せてこれたのは 私が楽観的に物事を見てきたからです。グッド

    ショックもしも 私が過去に囚われ ずーっとそのことばかりを思っていたら 今の自分はいなかったかもしれません。

    ショック人生は 楽しいことばかりではありません。

    悲しい自分が用心していても 周りから影響を受けたり 心に傷を負ったりします。

    悲しいこんな私でも いつもヘラヘラ笑っていれる事柄ばかりではありません。

    でもそこに 自分で冷や汗足枷・手枷をつけていては動けなくなります。

    びっくり小学校の時 国語の女の先生に何を笑ってるんだ!人を馬鹿にしてるのかと言われました。

    悲しい私は そんな気はさらさらありませんでした。笑っていたら 誰も喧嘩を吹っかけてこないから自分の防衛策だったんです。

    悲しい大阪から転校してきて 都会の学校で逆上がりや逆立ちなんてしたことがない私が

    しょんぼり体育の授業でそれができないことに 馬鹿にされた言葉を先生からかけられました。

    ショック他の生徒は 先生の言葉に翻弄されます。大阪弁が宇宙語のように聞こえるから 宇宙人といわれるあだ名もつけられました。

    楽しい私は そのことに腹も立たず 傷つくこともなく どうしたか・・・・。

    グッド休憩中 鉄棒で逆上がりを練習しました。

    同じ転校生や優しい子に 手伝ってもらい 逆立ちをしグッドました。

    拍手私は 次の体育でその2つができ 先生も感心していました。心の中で してやったり〜〜と喜びましたが

    ある意味 手伝ってくれた 周りの友人に感謝。ハート大小

    そして 言葉悪い先生にも感謝しました。ハート大小子供だから 受け取り次第では 今の時代 いじめ問題だったかもしれません。

    しかし 逆に考えれば その子を一歩前進させたすごい先生です。楽しい

    しょんぼり全てのことをいいようには 取れませんが 裏をかいてばかりだと 何も変わらず 自分の甘えで終わるでしょう。

    皆さんも 心 清らかに純粋に素直に生活したら 心の目が真実を教えてくれますよ楽しい

    今日も元気にファイト〜〜〜〜\(◎o◎)/!ラブ
     
    category:占い | by:ラパス・ドラゴンcomments(1)trackbacks(0) | -
    Comment
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2014/02/21 11:45 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM