2月20日(木曜日)Very Soon〜もうすぐです。〜

2014.02.20 Thursday 07:17
0
    「あなたの夢はもうすぐ良い形で叶うでしょう」
    「悩むと結果を遅らせてします。夢は 完璧なタイミングで叶う。」
    このカードは 信念を貫き通し決してあきらめないでください。
    あなたは 自力で運を切り開き 夢を叶えるために 信念と ポジティブな思考 やる気を持っていたからに違いありません。

    おてんき今日のオーラ 2月20日(木曜日)

    花紫→赤→黄→水色→緑

    植物今日は直感を生かし 行動突き進んでください そこにはネガティブな心や 嫉み・中傷も入りますが
    そんなことはさらっと流して進んでください。こだわりは 自分の心です。こだわらなければ進んでいけるはずです。
    そうすれば 必ずや自分のオアシスを掴むことができます。

    今朝 娘の学校学校からのプリントを整理していたら プリントに 「松下幸之助さん」の言葉が書いてありました。
    娘は受験生です。その子達にあてた言葉です。

    読書「どんなに悔いても過去は変わらない。
    どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
    いま、現在に最善を尽くすことである。  松下幸之助 」

    私は松下幸之助さんと同じ思考を持っています。だからか 共感部分を多々もっています。

    こないだ 無意識に 「松下幸之助の思考法」の本を買っていて なぜか忘れていました。びっくり 

    そして 今朝 詩織がはさんであったので 読んでみると まさに 今日のカード・日付の意味にぴったりだったのです。びっくり
    こんな偶然や タイミングはないであろうか〜冷や汗

    一部紹介すると〜冷や汗飛び飛びですが・・・・。

    読書神経質なままくそ度胸を持つ
    「心配はあって当然、そして一定期間で卒業する」

    読書マイナス発想がプラス発想に転換し、ひといちばいのペシミスト(悲観主義者)は筋金入りのオプティミスト(楽観主義者)となる。

    そして

    読書他力を信じて生かす
    目標をあきらめなければ 時の力、人の力、縁の力がめぐってくる。

    読書自力10+他力90というパワー
    やってくる他力に鋭敏に気づき、他力を普通以上に大事にし、他力に対する感謝の心を強くもつから、余計に他力が集まってくる。
         以上 一部ですが楽しい

    私がこの数日悩んで苦しんでいたことが 昨日 明らかになり また 自分に勇気付けてくれた 古い友人に感謝です。拍手
    そして 私のほかの協力者は 自分も成功したいと考え 私を信じついてきてくれてます。グッド
    自分の限界を知れば 必ずや他人のありがたさが 身に沁みます。
    巡り合った方すべてに感謝です。悲しい
     
    category:占い | by:ラパス・ドラゴンcomments(1)trackbacks(0) | -
    Comment
    貴女はとても前向きですね(^^)
    わたしも見習います(^-^)/
    つぎのブログも楽しみですね(^-^)v
    • 三太郎
    • 2014/02/20 4:42 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM