鉱物の威力

2013.04.04 Thursday 13:05
0
    JUGEMテーマ:つぶやき。
    4月4日(木) おかまの日???いらんことを言いました。(*_*) 今日は いつも行きつけの喫茶ハニーさんでの出来事です。 ・・・・こないだ。ハニーさんがお友達と 私んちに遊びに来てくれたことや いつもお客様をご紹介していただくので お返しに  * シトリン原石とタイガーアイのヒキュウと ヒマラヤ水晶でできたガネシャー、金糸ルチルのブレスをプレゼントしました。 この写真は 一部です。 私んちの原石は すべて 波動が高いらしく 東京からお越しになった 波動をはかる先生にもお墨付きをいただいています。 ハニーさんにプレゼントした。この原石も今日久々に見たら 色が入ってきてました。原石は 持ち主によって 色や虹が入ってきます。 私んちの石達も虹が沢山入っていますよ\(◎o◎)/! だから 私が持っている石の中から選んで 浄化して ハニーさんに差し上げました。!(^^)! その原石が 変わったのです。(^^♪ 毎日触っているらしく、ハニーさんとオーラを交えたのだとわかりました。 ハニーさんは原石の変化がわからないので 私がかわって 色の説明をしたり どこに入ってきてるかと説明をしました。 ハニーさんは、またまたびっくりされ 「ほんとだ こんな色まで入るんだ」と言っていました。 ハニーさんとこは モーニングが朝から夕方まであります。 そのモーニングが ハニーはじまって以来の 初めての記録が出たらしく ぶったまげたらしいです!!! 「生雲さんのお蔭だわ」と言われましたが・・・・。こちらもお世話になっているので まさに!! 相乗効果なのですよ!!!(^^♪ なんだか 係った方々から お礼や感謝をされるのは とても嬉しいです。 お返しに ハニーさんの画をいただきました。 ハニーさんは臨床美術の先生でもあり いろいろされている素敵な方です。 長女の画も気に入ってくれていて いろいろ気にかけてくれてます。 今日も 長女が希望湧く 情報をくれました。 長女は 感激して 取り組むみたいです。 関わる方々が 本当に向上ある方ばかり増えてきて すごくうれしく思います!(^^)! ついつい ハニーさんに「あ〜〜〜ワクワクしてきた〜〜〜」っと言ってしまいました。 ハニーさんは 優しい笑顔で にっこり笑ってくれました。 感激〜〜〜\(◎o◎)/!
    Comment
    凄い石ですね(^^)/私も欲しいです(^人^)
    • ボビー
    • 2013/04/04 4:07 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM